iPhone App Store

ガリタ食堂のデブエット生活アプリ「ガリタ食エスト 全国週間デブエットレース」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ガリタ食エスト 全国週間デブエットレース

ガリタ食エスト 全国週間デブエットレース

フジテレビが、iPhone/iPod touch用デブエット生活アプリ「ガリタ食エスト 全国週間デブエットレースicon」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

フジテレビの人気番組「めちゃめちゃイケてる!」の人気コーナー「ガリタ食堂」のゲームで、ガリタさんを毎週土曜日21時までにどれだけ太らせられたかを競います。


基本は、ADが買い出ししてきたライス(ライフ)を集め、カロリーをゲットします。

現在のランキングや、合計カロリー数などを確認出来ます。


ライスを集めると、食エストというスゴロクゲームを遊べます。

ここでは、選択を間違えるとカロリーがマイナスになるので注意が必要です。


ごはんは、様々な高カロリーアイテムが手に入るスロットゲームを楽しむ事が出来ます。

手軽なゲームですが、ランキングが毎週リセットさせるので、ランキングが狙いやすいと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事