iPhone App Store

カメラプレビューを見ながら、レンズ/フィルム/フレームの調整が出来るカメラアプリ「KitCam」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

KitCam

KitCam

GhostBird Softwareが、iPhone/iPod touch用カメラアプリ「KitCam」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

カメラプレビューを見ながら、レンズ/フィルム/フレームの調整が出来るカメラアプリです。


アプリを起動すると、カメラプレビューが表示されます。

シャッターボタンの右側にある調整ボタンをタップすると、露出やホワイトバランスの調整を行う事が出来ます。

左側のアイコンをタップするとデフォルト位置に戻ります。


シャッターボタンの左側にあるモードボタンをタップすると、動画撮影切り替え、タイマー撮影、手ブレ補正、連写撮影などを設定出来ます。


右端のツールボックスをタップすると、棚が表示され、レンズ、フィルム、フレームなどを選択することが出来ます。

レンズは、好きなレンズを選択した状態で、画面を2本指でピンチ操作することで、レンズフィルターの掛かり方を調整することが出来ます。


撮影した写真は、アプリ内に保存されます。

保存された写真を選択して左下のアクションボタンをタップすると、カメラロール内保存、Facebook、Twitter、Instagramなどに投稿/転送などを行う事が出来ます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事