iPhone App Store

ビー玉レンズカメラアプリ「ビー玉と共に MarbleCam」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ビー玉と共に MarbleCam

ビー玉と共に MarbleCam

Daisuke Suzukiが、iPhone/iPod touch用アプリ「ビー玉と共に MarbleCam」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

写真の中央にビー玉のような透明球に写り込む合成写真を作ることが出来るアプリです。

出力画像は正方形もしくは長方形から選択することが出来ます。


カメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を撮影すると、自動的に合成が行われます。

合成された写真は、90度/180度/270度回転させることが出来ます。


共有ボタンをタップすると、Instagram、Facebook、Twitterなどに投稿することが出来ます。


関連エントリー:CP+2012:ギズモショップ、ビー玉のような透明球を使って撮影する「ZENJIX 宙玉レンズ for iPhone」を参考展示


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事