iPhone App Store

鬼ごっこゲームアプリ「リアル鬼ごっこ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

Eagleが、iPhone/iPod touch用リアル鬼ごっこゲームアプリ「リアル鬼ごっこ」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

映画「リアル鬼ごっこ3」「リアル鬼ごっこ4」「リアル鬼ごっこ5」のプロモーションを兼ねた

なお、映画は、北海道、東京、福岡の3ヶ所で限定公開され、基本はオンデマンド配信作品です。


ゲームは、追いかけてくる鬼から逃げながら、左側のバーチャルパットで主人公を移動させ、Bで爆弾をセットして、BAで爆弾を起爆させて鬼を退治します。

Rボタンはダッシュボタンです。

アプリ内課金でポイントを購入し、そのポイントを使ってカスタム設定を行う事が出来ます。

制作費が少ないのか、映画プロモーションゲームなのに広告が表示されます。また、このアプリはゲームの説明が無いので、Rボタンがどうゆう動きをするのか理解するのに時間が掛かります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事