iPhone App Store

パンダがiPhoneのサクサク度を診断してくれるメモリ診断・解放アプリ「サクサク for iPhone」を試す

サクサク for iPhone

サクサク for iPhone

ファーストタイプが、iPhone/iPod touch用メモリ診断・解放アプリ「サクサク for iPhone」を、App Storeにて配布していたので試してみました。

iPhoneの今現在のサクサク度を診断・改善するアプリです。


診断ボタンをタップすると、現在のメモリ使用状況を診断しサクサク度が表示されます。

サクサク度が低ければ、サクサクにするボタンをタップし、パンダがクルクル回り終わるまで待ちます。


終了するとサクサク度がアップします。

詳細をタップするとメモリ使用状況の詳細を見る事が出来ます。

設定でパンダが回転する速度を変えられますが、速くし過ぎるとアプリが落ちます。


トップのうんちくをタップすると、iPhoneを快適に使用するためのTipsを読む事が出来ます。


なお、このアプリはリリース記念期間限定無料配布されていますが、レビューを促すポップアップ表示に、今後も無料でアップデートを提供出来るよう、App Storeで5つ星評価をしてくれるよう表示がされます。

ですが、App Storeのアップデートは元々無料で行われるので、何を意味するのか不明です。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事