iPhone App Store

ポップコーンアクション&シューティングゲームアプリ「指からポップコーン」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

指からポップコーン

指からポップコーン

うららワークスが、iPhone/iPod touch用ポップコーンゲームアプリ「指からポップコーン」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

弾けるポップコーンを使ってシューティングするゲームアプリです。


画面上部をタップして、フライパンにコーンを落とします。

落ちたコーンは、しばらくすると弾けてポップコーンになり、その弾けて飛ぶ動作でUFOを撃墜します。

UFOを撃墜した時に出て来る文字を全て集めると画面内のポップコーンが全てコインに変わります。

コインや火力アップのアイテムをタップすると得点が加算されます。


フライパンがポップコーンでいっぱいになったら画面下部をフリックすると、画面内のポップコーンが一掃され、新たにポップコーンが作れるようになります。

時間内に獲得した得点でレベルが表示されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事