iPhone App Store

グリー、ファンタジーアクションゲームアプリ「ドラゴンアーク」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ドラゴンアーク

ドラゴンアーク

グリーが、iPhone/iPod touch用ファンタジーアクションゲームアプリ「ドラゴンアーク」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

大陸制覇を目指して、数多のモンスターと共にアルカニア大陸に潜む「8体のドラゴン」を討伐するファンタジーアクションゲームアプリです。

なお、ゲームをプレイするにはGREEアカウントが必要です。


最初にキャラクター選択し、その後モンスターと戦う場所を作成します。

同盟を組んで、仲間と共に大陸制覇することも可能です。

メニューコマンドなどが小さすぎる感じもしますが、このクオリティで無料で遊べるのには驚きます。


戦闘ステージはオープンにすることも、特定ユーザーだけが入れるようにパスワード設定することも出来ます。

モンスター同士を合成すると新しいスキルを覚えたりスキルを強化したり出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事