iPhone App Store

通知センターにアプリランチャー機能を追加出来るアプリ「Apprise - Notification -」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apprise - Notification -

Apprise - Notification -

Longhair DSKが、iPhone/iPod touch用通知センターユーティリティアプリ「Apprise - Notification -」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iOS 5の通知センターに最大10個まで、アプリなどのランチャー機能を追加することが出来るアプリです。


プラスボタンをタップして「i」をタップして、ショートカットリンク集にアクセスします。

登録したいアプリショートカットリンクを長押ししてURLをコピーします。


コピーが完了したら、上の段にペーストし、下の段に説明文を記入します。

「Done」を押すと通知センターに表示され、項目をタップするとアプリが起動します。

Timerをタップすると日時指定することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事