iPhone App Store

戦場リアルタイムストラテジーゲームアプリ「Trenches II」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Trenches II

Trenches II

Electronic Artsが、iPhone/iPod touch用戦場リアルタイムストラテジーゲームアプリ「Trenches II」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Thunder Game WorksのiPhoneゲーム「Trenches: Generals」の第2弾で、iPad版の「Trenches II for iPad」もリリースされています。

部隊を繰り出して敵陣地を攻略するリアルタイムストラテジーゲームアプリです。


時間と共に蓄積させるポイントによって、画面下の兵士タイプを繰り出します。

繰り出した部隊は、指でなぞって移動させる方向を指示します。

画面の上あたりにある壁を指でなぞると、マップをスクロール移動することが出来ます。

マップ移動と部隊移動がなかなか大変で、攻略の難易度が上がったような気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事