iPhone App Store

身近な物を動画撮影して楽器を作るライフミュージックアプリ「MadPad - Remix Your Life」を試す

MadPad - Remix Your Life

MadPad - Remix Your Life

Smuleが、iPhone/iPod touch用ライフミュージックアプリ「MadPad - Remix Your Life」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

身近な物を動画撮影して楽器を作るライフミュージックアプリで、iPad版の「MadPad HD - Remix Your Life」もあります。


browseをタップすると、他のユーザーが身近な物を撮影した動画が12個表示されます。

動画をタップすると再生されて音が鳴ります。

これをサウンドパットに見立てて演奏することが出来ます。


MadPadプロジェクトは多数投稿されていて、好きなMadPadプロジェクトをダウンロードすることも出来ます。


createをタップすると、身近な物を動画撮影して自分の楽器を作成することが出来ます。

任意のRecordパネルをタップして音を鳴らしながら撮影して登録します。

12個用意しなければなりませんが、1つテーマを作って撮影するとまとまりのあるMadPadプロジェクトが作れると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事