iPhone App Store

スポットライト、来店ポイントが貯まるアプリ「スマポ 入店でポイントが貯まる!」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

スマポ 入店でポイントが貯まる!

スマポ 入店でポイントが貯まる!

スポットライトが、iPhone用ポイントアプリ「スマポ 入店でポイントが貯まる!」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

お店に行くだけで、お買いものに使えるポイントが貯まる、日本初のお得で便利なスマートフォンベースの共通ポイントプログラムサービスアプリです。


2011年9月10日現在で利用出来る店舗は「大丸東京店」「ビックカメラ池袋本店」「ビックカメラ新宿西口店」「ビックカメラ渋谷東口店」「ビックカメラ有楽町店」の5店舗ですが、順次参加企業、対応エリアを拡大予定だそうです。

このアプリは、店舗に設置された機器とiPhoneの独自のモバイル通信技術により、実際には来店していないのにチェックインできる「偽チェックイン」ができない仕様で、GPSのみに依存しない、日本では初めての位置情報アプリで、その正確性ゆえに来店ポイント付与が可能となるそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事