iPhone App Store

グリー、JUJUのミュージックパズルゲームアプリ「JUJUアプリ by グリー」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

JUJUアプリ by グリー

JUJUアプリ by グリー

グリーが、iPhone/iPod touch用ミュージックパズルゲームアプリJUJUアプリ by グリー」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

なお、遊ぶためには、グリーのアカウントが必要です。

NHN Japanの「倉木麻衣★ムービーパズル」でも採用されている、CRI・ミドルウェアの動画技術「ジグ動/JIG-do」を採用した動画パズルゲームアプリです。


最初は、数字を1から順番にタップしてパネルを開くパズルゲームが表示されます。

パズルのバックグラウンドには、Music Clipが再生されます。

数字パズルをクリアすると、つぎに絵合わせパズルが表示されます。

動くパズルを移動し、Music Clipを完成させます。

パズルをクリアすると、JUJUのMusic Clipがノンストップで再生されます。


カメラアイコンをタップすると、今の気持ちをグリーに投稿することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事