iPhone App Store

サイバーエージェント、英会話学習アプリ「もし彼氏が外国人だったら英会話」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

もし彼氏が外国人だったら英会話

もし彼氏が外国人だったら英会話

サイバーエージェントが、iPhone/iPod touch用英語学習アプリ「もし彼氏が外国人だったら英会話」を、App Storeにて販売を開始しています。

リスニング力とフレーズ力を同時に鍛えることで、実際の会話で相手の話を聞き取ることに役立つのはもちろん、英語フレーズが自然と口をついて出てくるようになる英会話学習アプリです。

なお、アプリには5話分のストーリー/学習が収録されていて、それ以降ストーリーを進めるためには、5話分ごとに115円のアプリ内課金が必要になるそうです。


特徴として「3人の彼氏から相手を選択 選択する相手によってストーリーが変わる」「毎日の電話会話を楽しみながら、リスニング力の強化ができる」「3種類のクイズ形式で約300の"実際に使えるフレーズ"を繰り返し学ぶので、必須英会話フレーズを大量に暗記できる」などを上げています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事