iPhone App Store

一緒に遊べる3Dペットアプリ「キューブドッグ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

キューブドッグ

キューブドッグ

NHN Japanが、iPhone用3Dペットアプリ「キューブドッグ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

一緒に遊べる3Dペットアプリです。

なお、このアプリはハンゲームIDがなくても楽しむ事が出来ます。


最初に四角い箱が表示され、画面下のパーツをタップしながら好きなペットを作成していきます。

右側のスライダーを使って、キューブドッグの色も自由に変える事が出来ます。


キューブドッグに名前をつけると、画面の下にペットを動かすためのアクションが表示されます。

キューブドッグならではのユニークなアニメーションによって動きます。


右上のボタンをタップすると、カメラが起動し、背景にカメラからの映像が写り、擬似的なお散歩をしているような気分が味わえます。

また、キューブドッグと背景を一緒にした写真を撮影することも出来ます。


キューブドッグストアでは、アプリ内課金で、アニメーションを追加したり、キューブドッグのパーツを追加したりすることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事