iPhone App Store

Flashゲームで人気を得た動物マッチパズルゲームアプリ「ズーキーパー DX」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ズーキーパー DX

ズーキーパー DX

KITERETSU INCが、iPhone/iPod touch/iPad用マッチパズルゲームアプリ「ズーキーパー DX」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

プレイ数が月間700万回を超えた事もあるオンラインゲーム「ZOOKEEPER」のiPhone/iPadアプリ版です。


隣りあった2つのパネルを入れ替えて同じパネルを3つ以上並べて消していくマッチパズルゲームで、画面下に表示されるタイムバーが無くなる前に、与えられた動物のノルマ数捕まえることが出来るとレベルクリアとなります。


このZOOKEEPERは、ゲームオーバーになると、得点に応じて園長からのコメントが表示されます。

ほとんどネガティブな内容ですが、成績が良いと褒めてくれる事もあります。

こうしたゲームーバー後にも楽しいイベントが用意されているゲームは、そう無いと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事