iPhone App Store

タクシーメーターを再現したアプリ「タクシーメーター・リアル」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

タクシーメーター・リアル

タクシーメーター・リアル

ハドソンが、iPhone/iPod touch用タクシーメーターアプリ「タクシーメーター・リアル」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Mac Fanの連載記事「快発会社pAple」とのコラボレーションアプリ第2弾で、タクシーメーターを再現したアプリです。


GPSを使用して、距離と時間に応じて、実際のタクシーに乗った時の運賃をシミュレートして表示します。

「実車」ボタンを押すと賃走開始、「支払」ボタンを押すと運賃精算、「空車」ボタンは、支払が終わったら押します。

賃走開始から支払、空車まで、状況に応じたメッセージをTwitterに自動ツイートすることも出来ます。


乗務員証、領収書、タクシーメーター料金の設定変更、あめちゃんどうぞ機能などは、アプリ内課金で完全版を購入することで利用出来るようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事