iPhone App Store

難解パズルゲーム集アプリ「The Heist」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

The Heist

The Heist

tap tap tapが、iPhone/iPod touch用パズルゲーム集アプリ「The Heist」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Macソフトバンドルで人気のMacHeistの難解パズルゲーム集アプリです。

なお、5月24日から6月2日までの期間、毎日、その日に全てのパズルを最初に解いた方を勝者として、iPad 2 with Wi-Fi/32GBモデルがプレゼントされるキャンペーンが行われています。


アプリを起動すると、Sophiaという女性から電話がかかってきて、ミッションが伝えられます。


パウズルは4種類15個ずつ用意されています。

ロックが掛かっていないパズルであれば、どれを選んでも構いません。

どのパズルもじっくり時間をかけないと解けないものばかりで、やり込み型パズルが好きな方には満足出来るんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事