iPhone App Store

ARシューティングゲームアプリ「銀河系第三惑星ARバトル」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

銀河系第三惑星ARバトル

銀河系第三惑星ARバトル

NECビッグローブが、iPhone用ARシューティングゲームアプリ「銀河系第三惑星ARバトル」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

地球を侵略しようと訪れた宇宙人と、バトルシップに乗船したプレイヤーが戦闘を繰り広げるシューティングゲームアプリです。


AR MODEは、レーダーに異星人たちの位置が表示されるので、その方向にiPhoneを向けて画面をタップし、攻撃を行います。

攻撃方法は、レーザー、ミサイル、ボムの3パターンから、好みの武器で攻撃できます。

エネルギーが無くなるとゲームオーバーとなります。


COLLECT MODEは、出現する光の玉を、制限時間内にたくさん捕まえます。

光の玉は、体力回復を行う為のエナジーアイテムとなっています。

また、攻撃力・守備力などのパワーアップアイテム収集することも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事