iPhone App Store

Windows Phone 7風なGUIを持ったTwitterクライアントアプリ「Maha」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Maha

Maha

b123400が、iPhone/iPod touch用Twitterクライアントアプリ「Maha」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

MicrosoftのZuneチームが開発に加わった「Zune on Windows Phone 7」のようなGUIを持ったTwitterクライアントアプリです。


Twitterアカウントを入力すると、ホームタイムラインが表示されます。

画面をフリックすると、@関連、DM、リストなどを切り替える事が出来ます。


任意のツイートを長押しすると、詳細を見る事が出来ます。

GUIはクールですが、仕切り線のようなものがないので、本文同士の区別がつきにくいといった欠点もあります。


画面下の鉛筆ボタンをタップすると、新規ツイート画面が表示されます。

写真投稿、位置情報、ユーザー検索などを行う事が出来ます。


トップの設定では、カラー設定、フォントサイズ、などかなり細かく設定が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事