iPhone App Store

エムワープ、興味関心からユーザーを結ぶSNSアプリ「POPCORN」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

POPCORN

POPCORN

エムワープが、iPhone/iPod touch用v興味関心からユーザーを結ぶSNSアプリ「POPCORN」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

友達同士ではなく、興味関心からユーザーを結ぶSNSアプリです。


最初に、ユーザー名、出身地、血液型、誕生日、メールアドレスなどを入力して、ユーザーアカウントを作成します。

育てるをタップすると、様々な質問が出されるので、その質問に回答します。

質問は、育てるをタップする度に新しい質問が表示され、新着の質問が届くとバッジが表示されます。


回答結果は、同じ質問に対して回答した人数と、傾向を見る事が出来ます。


みるをタップすると、質問に回答した結果から、パーソナリティと、ライフスタイルに分けて解析された結果が表示されます。

その時々によって変化するユーザー自身の個性や興味関心をアプリ上にリアルタイムに表示されます。


つながるをタップすると、興味関心の解析結果を元に、人柄や本・映画など、ジャンル毎に似通ったユーザー同士が繋がり、独自のインタレストグラフが形成されます。

タマゴから産まれるとぴーこんは「話す」ようになり、あなたにぴったりの人や商品やクーポンをおすすめしてくれます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事