iPhone App Store

女性ラッパーとして7年ぶりに全米ラップ・チャート1位獲得した、ニッキー・ミナージュの公式アプリ「My Pink Friday」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

My Pink Friday

My Pink Friday

Nicki Minajが、iPhone/iPod touch用ニッキー・ミナージュ公式アプリ「My Pink Friday」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

女性ラッパーとして7年ぶりに全米ラップ・チャート1位獲得したニッキー・ミナージュの公式アプリです。


Nictionaryをタップすると、彼女の音声で読み上げられる、ニッキー語を聞く事が出来ます。


Mediaタブでは、アルバム「ピンク・フライデー」に収録されている楽曲を視聴することが出来ます。


Photoタブをタップすると、今まで彼女が登場した雑誌の掲載写真などを見る事が出来ます。


Socialでは、彼女に関するTwitterのツイートや、彼女のツイートなどを見る事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事