iPhone App Store

アンビション、ARオンラインRPGゲームアプリ「セカイユウシャ」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

セカイユウシャ

セカイユウシャ

アンビション頓智ドットが、iPhone/iPod touch (4th generation)用ARオンラインRPGゲームアプリ「セカイユウシャ」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

セカイカメラプラットフォーム向け拡張現実オンラインRPGセカイアプリとして提供されてきたゲームが、独立した形式でリリースされました。


勇者一人一人の行動によって、世界に様々な影響を与え、例えば、特別なアイテムを入手すると、武器屋に新しい武器が入荷します。

他にも特定のモンスターを倒すことでボスモンスターが出現するなど、世界は常に変化していきます。モンスターとの戦闘結果・現実の世界を移動した距離は、ランキングに反映され、全国47都道府県ごとに見ることができます。

各都道府県でNo1になると、伝説の勇者になることができます。


モンスターとの戦闘は、近くにいる他の勇者と一緒に、モンスターを攻撃できる等の協力プレイも可能です。

位置情報をもとに地域限定のモンスターが現れ、特産品を入手することができるので、普段のおでかけがより楽しい「冒険」になります。また、移動距離によってゲーム内のゴールドを入手することができるので、毎日の通勤通学や旅行の際にゴールドを貯めることができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事