iPhone App Store

心理学や手相など、あらゆる項目で診断する心理テストアプリ「心理テスト by Dr.X - VOVOV - Ad Version」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

心理テスト by Dr.X - VOVOV - Ad Version

心理テスト by Dr.X - VOVOV - Ad Version

vovovが、iPhone/iPod touch用心理テストアプリ「心理テスト by Dr.X - VOVOV - Ad Version」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

心理学や手相など、あらゆる項目で診断する心理テストアプリです。

なお、韓国のデベロッパーが開発したアプリのため、日本語がおかしなところがあります。

また、テストを始めるには、矢印で示した「START」の文字をタップします。(えんぴつマークはリンク集です)


最初に、両手を組み合わせて、どちらの親指が上になるかを調べ、次に腕組みをして、どちらの腕が上になるかを確認します。


その後、心理テストが始まるので、用意されている選択肢のなかから選んで進んでいきます。


一通りのテストが終了すると中間結果という形で診断結果が表示されます。


そのまま継続すると、今度は、手相診断が始まります。

色々な診断要素が用意されていて、かなり長い内容となっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事