iPhone App Store

スムーズなタブ切換えが特徴のウェブブラウザアプリ「Sleipnir Mobile」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Sleipnir Mobile

Sleipnir Mobile

フェンリルが、iPhone/iPod touch用ウェブブラウザアプリ「Sleipnir Mobile - ウェブブラウザ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

スムーズなタブ切換えが特徴のウェブブラウザアプリです。


画面下部にサムネイル表示されているタブをタップすることで、Webサイトを切り替える事が出来ます。

また、ページを見ながら目的のタブに切り替えたり、いらないタブを速やかに閉じるといったことも簡単に行う事が出来ます。


右下のボタンをタップすると、タブをグループ分けする画面が表示され、色分けされたグループ間で、タブをドラッグして管理することが出来ます。


ブックマークボタンをタップすると、ラベルで管理するブックマーク機能を利用出来ます。

一般的なフォルダ管理とは違い、どんどんブックマークして、あとで一度に整理することができるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事