iPhone App Store

音色合成系RPGゲームアプリ「音色組曲」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

音色組曲

音色組曲

NHN Japanが、iPhone/iPod touch用音色合成系RPGゲームアプリ「音色組曲」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

アイテムやメロディを作り、様々な依頼をこなして物語を進める音色合成系RPGゲームアプリです。

チュートリアル以降は、ハンゲームにログインする必要があります。


ヒロインのフィオナは、声優の加藤英美里さんによる声が採用されています。

すべてのアイテムには「音」があり、自由に組み合わせる事で、かんたんにオリジナルのメロディを作成することが出来ます。


会話は選択式で進める方式で、これによって、様々な展開が用意されています。


依頼にはレベルがあり、こなせるレベルに合わせて依頼を受け、ミッションをこなしていきます。

リアゲーによる、他のプレイヤーとの協力によって、アイテム配布などの有利な事がおきるようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事