iPhone

Apple、NTTドコモからiPhone 5c、iPhone 5sの販売を9月20日から開始すると発表

Appleが、Specialイベントにおいて、NTTドコモから、iPhone 5ciPhone 5sの販売を9月20日から開始すると発表しています。

Tim Cook CEOは「ドコモは6000万人を超えるお客様を誇る国内最大の強固なネットワークを構築しています。私たちは日本においてiPhoneで素晴らしい成功を収めており、実際は日本で一番売れているスマートフォンです。ドコモと共に新しいiPhoneをより多くのお客様のお手元に提供できることを心待ちにしています」と述べています。

また、NTTドコモの加藤薫社長は「斬新なiPhone 5sとiPhone 5cをお客様に提供できることを大変うれしく思います。お客様はドコモの高品質なネットワーク上でiPhoneの素晴らしい世界をお楽しみいただけることと確信しております」と述べています。

ドコモプレミアムクラブ会員で、プレミアムステージ(継続契約10年以上、または平均20900円/月)ユーザーは、9月13日に先着3万名までiPhone 5cの先行予約を行う事ができ、NTTドコモショップで受け取ることが出来るそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事