iPhone

NHN Japan、無料通話・メールアプリ「LINE」が「ホーム」「タイムライン」機能に対応

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LINE 3.0.0

LINE 3.0.0

NHN Japanが、iPhone/iPod touch用アプリ「LINE」をVer.3.0.0アップデートし「ホーム」と「タイムライン」機能に対応したと発表しています。

「ホーム」「タイムライン」は、LINE上で繋がっている友人同士で近況を共有し合い、コミュニケーションを楽しむことができる機能です。

友人の近況をリアルタイムに確認することができるため、能動的にメッセージを送信しなくても、新たなコミュニケーションのきっかけを作ることができます。

また、LINE上で「友だち」になっている友人にのみ近況が公開されるため、親しい友人や家族と安心してコミュニケーションを楽しむことができます。(友人ごとに近況の公開/非
公開を選択することも可能です)

LINE cameraLINE CardLINE BrushLINE Birzzleアプリとの連携も容易になっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事