iPhone

YouGov BrandIndex、Appleの有名俳優を起用したiPhone 4SのTV CM効果はブランド認知度を上げたと報告

市場調査会社YouGov BrandIndexが、Appleは、4月中旬からズーイー・デシャネルサミュエル・L・ジャクソンを起用したiPhone 4SのSiriのTV CMを公開したが、アメリカの18歳〜34歳を対象にブランド認知調査を行ったところ、公開開始された時点では、Androidよりも低い話題でしかなかったが、5月4日にピークを迎えるまで、急激に話題となる効果を与えたことが分かったと報告しています。


関連エントリー:The Next Web:北米キャリア向けにサミュエル・L・ジャクソン、ズーイー・デシャネルを起用したiPhone 4SのSiri TV CMが公開


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事