ハードウェア

ヴィレッジヴァンガードで買った「Sexy 3D Optical Mouse」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Sexy 3D Optical Mouse

Sexy 3D Optical Mouse

最初の1号店の頃からよく行くお店として、地元名古屋のカルチャー系ブックショップ「ヴィレッジヴァンガード」で、見るからに怪しい「Sexy 3D Optical Mouse」を見つけてしまい、面白そうなので買ってみました。

裏面の説明に、対応OSとしてMacは記載されていないのですが、パッケージには、MacOSロゴがついてました。


マウス本体

マウス本体

2ボタンのスクロールホイールマウスなので、Mac OS Xなら、特にドライバもなく動く事がわかっていたので問題はありませんが。。

ボタン部分は、中に液体みたいなのが入っていて、必ず乳首風の部分が上を向くようになってます。

もの凄くチープな感じがするのは否めません。(^▽^)


そもそも、パッケージが、別のワイヤレスマウス用らしく、ワイヤレス受信部と電池を納める型が残ってます。

当然、マウスなので握ってみたわけですが、めちゃくちゃ使いにくいです。。

実用性という面では、ほとんど使い物にはならない感じです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事