ハードウェア

恵安、デジタルフォトフレーム「KDPF07021A」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

KDPF07021A

KDPF07021A

7インチ液晶搭載デジタルフォトフレーム「KDPF07021A」が3,980円で特価販売されていたので衝動買いしてしまいました。

さっそくレジに持っていくと、さらに値引きされ、3,781円という破格の価格で購入出来ました。


箱から取出して、本体に足をネジで取り付け,SDカードスロット側から背面を撮影してみました。

パッケージの写真から見た印象とはことなり、安っぽい感じは否めません。

また、操作系が全て背面側にあるため、正面の液晶を見ながら設定などを行なう場合、かなり操作し辛いと思います。

このKDPF07021Aは、付属のACアダプター接続でしか動作せず、電池などで駆動することは出来ないようです。


フォトスライドショー機能以外として、一般的な時計とカレンダークロック機能は装備されてます。

ただ、祝日設定とか、細かい機能は有りません。


デジタルカメラの撮影されたデータが保存されたSDHCカードを本体に挿入し、背面ボタンから写真を表示してみました。

最初は、6枚ずつサムネイル表示されるようです。


さっそく、写真をフルサイズ表示させてみたところ、KDPF07021Aの液晶は、黒域が狭く潰れてしまう感じです。

画面表示性能がかなり低レベルな感じで、晴天下で撮影した屋外写真以外は、まともに見れないレベルだと思います。

久しぶりに失敗したって感じです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


新着記事