etc / User Group

AUGM 2010 OITA:Yahoo! JAPANの中西さん所有のiPhone 3Gの画面割れる

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Yahoo! JAPANの中西さん

Yahoo! JAPANの中西さん

AUGM 2010 OITAにおいて、Yahoo! JAPANの中西さんが、「ラーメン特集2009-2010」で選ばれたラーメンを、実際にインスタントラーメンとして、2月22日から「最強の次世代ラーメン」として発売するのに先立ち、AUGM 2010 OITAに参加した方全員にプレゼントするなど、大盤振る舞いプレゼンテーションを行っていました。


液晶が割れたiPhone 3G

液晶が割れたiPhone 3G

その後、懇親会で、婚活(TweetMic)について熱く語った後、店の前で集合写真を撮っていたら、なんと!iPhone 3Gを石畳に落として、液晶画面が割れて、もの凄い人だかりになってました。

液晶面は割れている物の、ガラスが飛び散る事も無く、ヒビが入っている状態でした。


その後、フォーカルポイントコンピュータの西山さんが、割れた画面の上に保護フィルムを貼ってくれた事もあり、普通に使ってました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事