etc / User Group

AUGM大分2015:Apple Premium Reseller「C smart アミュプラザおおいた店」紹介

AUGM大分2015において、コスモネットが、アミュプラザおおいた内に、2015年4月16日オープンするApple Premium Reseller「C smart アミュプラザおおいた店」の紹介を行なっていました。

あなのそばにいる、Appleの専門家をコンセプトに、Apple全製品を取り扱い、さらにiPhone/iPadを販売する日本の全携帯キャリアを取り扱っているのが特徴だと説明していました。


2013年3月にららぽーと横浜に1号店をオープンしてから、店舗を増やし続けてて、地域に密着した店舗運営を行なっていると説明していました。

大分店のロゴは「桶と手ぬぐい」に決定したそうです。


また、初のオリジナル商品として、cheeroのモバイルバッテリー「cheero Energy Plus 12000mAh」にオリジナルプリントしたモデルを販売する予定だそうです。


オープン当日は、福袋として、35,000円で100個限定販売するそうです。

中身は明かせないそうですが、結構凄い物が入ってるそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事