etc / User Group

AUGM東京2014:PFU、新製品や様々なアップデートを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM東京2014において、PFUが、ScanSnap iX500の自炊ユーザー向けに、読み込んだ書籍データーの向きを揃えることが出来る機能追加が行なう予定だと説明していました。

また、SV600の書籍の文字認識精度を向上させ、新聞の紙色を除去する機能も追加すると紹介していました。


Evernoteが発表した「SCANNABLE」を使用することで、ScanSnap Evernote Editionからの取り込みデーターを、Macだけでなく、iPhoneを使用してEvernoteに送ることが出来るようになったと紹介していました。


ScanSnap iX100の「スノーホワイト」モデルを追加発売したことも発表していました。


HappyPrinterとコラボレーションして、10月28日から「HappyGadget」を通じて、ScanSnap iX100にカスタム印刷オーダーを行なうことが可能になる予定だと発表していました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事