etc / User Group

AUGM東京2014:ティ・アール・エイ、VAIOに水をこぼしてMacBook Airを買ったが、乾かしたらVAIOが使えた

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM東京2014において、ティ・アール・エイの東潤氏が、VAIOに水をこぼして使えなくなり、初めてのMacとして、MacBook Air (11-inch, Early 2014)を購入したが、乾かしたらVAIOが使えてしまったので、MacBook Air (11-inch, Early 2014)は結局使ってないと話してました。


同社のバッテリーは、AUGMで育ててもらっている製品だと感じていて、AUGMでは数多く持っている方が多く、最近AUGM会場では売れなくなっていて困っていると、個人的な情報を話してました。


今回、会場に来ていなかった、東智美氏だけがポンコツで、自分はそうじゃないとアピールしてました。

お宝からみると、どっちもポンコツだと思います。

相変わらず製品に関する説明は、ほぼなく、株主向けの説明を行なっていました。

こちらからは以上です。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事