etc / User Group

AUGM長崎2014:フェンリル、デザインにこだわった先端的ブラウザ「Sleipnir」や、オンラインデザインツール「Picky-Pics」を紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 長崎 2014において、フェンリルの金内哲也氏が、デザインにこだわった先端的ブラウザ
Sleipnir 4 for Mac」を紹介していました。

サムネイル表示の方法など、デザインと操作性に細部まで拘っていると話していました。

ジェスチャー操作も充実しており、サムネイル表示のタブも、数が多くても探しやすいことなどを紹介していました。

また、ウェブ上の電話番号をクリックすると、iPhoneにプッシュ通知で届き、すぐに電話が出来ると紹介していました。


誰でもプロ並みのデザインでポスターやチラシ、プレゼン資料などが作れるオンラインデザインツール「Picky-Pics」を提供する予定だと紹介していました。

インターネットブラウザー上で、素材レイアウトも色々と選ぶことが出来るとデモを交えながら紹介していました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事