etc / User Group

2009年2月に「Apple User Group Meeting in OITA 2009」の開催が決定

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple User Group Meeting in OITA 2009

Apple User Group Meeting in OITA 2009

AUGM大分2009実行委員会が、2009年2月14日に大分県中小企業会館 6F 大ホールにて「Apple User Group Meeting in OITA 2009」を開催すると発表しています。

現時点での参加ベンダーは、アドビシステムズ 株式会社トリニティ株式会社の2社で、ITジャーナリスト林信行氏の講演も予定されています。

ただ、まだ、交渉中の企業があるらしく、さらに参加企業が増えそうな感じです。


Google で優先するソースとして追加

関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事