etc / User Group

AUGM 東京 2011:PFU、パーソナルドキュメントスキャナ「ScanSnap」や、フィードテイラーのiPhoneアプリなどを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PFU

PFU

AUGM 東京 2011において、PFUが、パーソナルドキュメントスキャナ「ScanSnap」の紹介を行っていました。

Mac向けモデルとして「S1100 White Model」なども展開していて、Mac用の名刺管理ソフト「CardMinder」も提供していると説明していました。


フィードテイラー

フィードテイラー

今回は、ScanSnapを使う上で便利なiOSアプリとして、フィードテイラーによって、iPhone/iPadアプリ「Book+」と、iPadアプリ「FastBoard」を紹介していました。

とりわけ「Book+」は、開発担当が自炊家ということで、自炊利用する上で便利に付けるよう開発を行っているそうです。

ちなみに、フィードテイラーはWindowsマシン使用禁止だそうで、Windowsを使用する場合は仮想環境を使用するといった感じで徹底してるそうです。










Video streaming by Ustream


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事