etc / User Group

AUGM 大分 2011:iPhone女史 メンバーと会った!

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

@takakojoshi編集長、@Saori_igirlさん

@takakojoshi編集長、@Saori_igirlさん

AUGM 大分 2011において、熊本から初参加していた、女の子目線のiPhoneアプリ情報を更新している「iPhone女史」のメンバーと会う事が出来ました。(@^▽^@)

来ていたのは、@takakojoshi編集長、@Saori_igirlさん、@nana_jyoshiさん、@Chocola_jyoshiさんの4名で、車で3時間かけて来たんだそうです。

懇親会場では、@takakojoshi編集長、@Saori_igirlさんの2人が参加して、記念撮影したり、コンデジのユーザー層は、男性よりも女性の方がシェアが多く、iPhoneから写真をアップするのも、実は、女性の方が多いんじゃないかといった話しで盛り上がってました。

今年の夏、お宝タレントの@nobiがAUGMデビューを果たしたAUGM 熊本が再び開催されることになったので、今度は、熊本で会いましょうと話してました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事