etc / サポート

初心者の驚くべき行動 その3

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G

アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G

先日、レビューした「アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G」に関して、メーカーの方と話す機会があり、その中で、ビックリするような問い合わせがあったそうです。

アンチグレアフィルムセット for iPhone 3Gに入ってるホコリ取りシートは白いシールで出来てるのですが、それをiPhone 3Gの画面に貼って、その上からアンチグレアフィルムを貼ってしまった方がいるそうで、その方は「画面が見えなくなったんだけど、どうすれば見えるようになるのか?」と問い合わせしてきたそうです。。

別の方は、このホコリ取りシートを、アンチグレアフィルムを貼った後に使ってしまい「フィルムの中のホコリが取れないんだけど?」と問い合わせしてきたそうです。。

最後に、アンチグレアフィルムセット for iPhone 3Gには、予備を含めて2枚のアンチグレアフィルムが入ってるのですが、その1枚を貼った後に「もう一枚のフィルムは、どこに貼れば良いんですか?」と問い合わせしてきた方がいたそうです。。

フィルムだけでも、色々とサポートしなければならない事があるみたいで大変ですね。


初心者の驚くべき行動のエントリー一覧


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事