etc / サポート

Apple、Best Buy提携し、全米のBest Buyストア1,000ヶ所にApple正規サービスプロバイダを開設

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Best Buy iPhone Service and Repair

Best Buy iPhone Service and Repair

Appleが、Best Buy提携し、約1,000店舗のBest Buyストア(おそらく全店舗)にApple 正規サービスプロバイダを開設したと発表しています。

AppleのAppleCare担当ヴァイスプレジデント、Tara Bunch氏は「顧客が自分の製品を修理する必要がある場合、確実に修理が安全かつ正しく行われてほしい。私たちは訓練された技術者のネットワークをどのように確実に拡大できるかを常にチェックしており、すべてのBest Buyストアと提携することに興奮している。」と述べています。

アメリカには、Apple Storeに加えて、1,800を超えるサードパーティのApple正規サービスプロバイダがあり、3年前と比べて3倍に増えたことになるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事