etc / サポート

GarageBand 11で、Core Duo および MacBook Air で「演奏方法を学ぶ」録音が予期せず終了したり、オーディオ出力が使えなくなったりする場合がある

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GarageBand '11

GarageBand '11

Appleが、サポート情報「GarageBand:処理速度の遅いコンピュータで「演奏方法を学ぶ」を録音すると、予期しない結果になる」を公開し、Core Duo および MacBook Airで「演奏方法を学ぶ」録音が予期せず終了したり、オーディオ出力が使えなくなったりする場合があり、「オーディオと MIDI の同期中にエラーが発生しました。」というメッセージが表示されることがあると説明しています。

この場合の解決方法として、以下の3つを試すよう説明しています。


・コンピュータを再起動して、GarageBand 以外のアプリケーションを起動しないようにする。

・キーボードの「S」キーを押して、録音中にフレットボードを隠す。

・ターミナルアプリケーションを開いて、次のコマンド (大文字と小文字が区別されます) を正確に入力する (注意:この操作によって、オーディオの監視までの時間が少し増加します)。

「defaults write com.apple.garageband LargeBufferSize -bool YES」


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事