etc / レポート

2010 CES:NOVOTHINK、iPhone/iPod touch用太陽電池内蔵ジャケット「surge」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

surge

surge

2010 International CESにおいて、NOVOTHINKが、iPhone・iPod touch に対応した 太陽電池内蔵のジャケット「surge」シリーズを展示していました。

太陽電池だけでも 2時間の太陽光発電で 30分の通話が可能なほどの発・充電が可能ですが、太陽電池とは別に1500mAhのバッテリをも搭載しているために、一般的な利用方法であれば 日中に太陽光に当てておくだけで1日中 iPhone を利用出来ることとなります。


surgeジャケットには USB端子も用意されていますので、iPhone に surge を装着したまま iTunes とのsyncが可能な上、内蔵バッテリーへの充電も可能です。

このsurgeジャケットは iPhone対応モデル・iPod touch対応モデル共に US$69.95- にて発売中です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事