etc / レポート

2010 CES:iLuv、iPhoneアプリと連動するiPhone用スピーカー「App Station」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

App Station

App Station

2010 International CESにおいて、iLuvが、App Storeより専用の対応アプリをダウンロードすることで時報やアラームを鳴らすことも可能になるステレオスピーカー「iMM190 - App Station」を発表していました。


筐体は縦横どちらでも利用出来るようになっているために、音楽を聴く時だけでなく、映像を楽しむ時にも iPod を最適なポジションに設置出来ます。

専用アプリでは時刻表示色が変えられる上に、アラーム設定などを細かく設定することが可能になっていました。

2010年02月に US$129.99- にてアメリカで発売されます。


i1166

i1166

また、8.9inch のワイドディスプレイを搭載し、iPod の映像・音楽の再生表示に対応したマルチメディアプレイヤー「i1166」も展示されていました。


ディスプレイの裏にDVDプレイヤーと Dockコネクターが隠れており、ここに iPod や DVD をセットすることで、リモコン経由で内蔵ワイドディスプレイにコンテンツを表示させる事が可能です。

近日、US$269.99- にて発売開始される予定です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事