etc / レポート

ベルキン、Belkin創立40周年を記念し、ディズニーをテーマとしたスマホアクセサリーの新製品を販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ディズニー創立100年限定モデル | Belkin

ディズニー創立100年限定モデル | Belkin

ベルキンが、創業40周年を記念し、今年創立100周年を迎えたディズニーをテーマにした初の製品「ディズニー創立100年限定モデル」を2023年11月7日より、国内にて販売開始すると発表しました。

Disney100、MARVEL、PIXARを含む5つのテーマの全31種類のラインアップで初のディズニー商品を展開し、テーマのうちの一つであるマーベルシリーズは、マーベルに登場するスーパーヒーローたちの世界観を日常生活の中で味わうことができる製品となっているそうです。


ディズニー創立100年限定モデル

ディズニー創立100年限定モデル

MagSafe対応マグネットバッテリー、マグネット式ワイヤレス車載充電器、USB充電器、USB-Cハブ、ケーブルなど多くの製品がラインアップされています。

今回発表された製品は、松坂屋名古屋店 本館にて、2023年10月25日〜2023年11月5日まで開催されてた「Disney100 THE MARKET in 松坂屋名古屋店」において、一部先行販売されていた製品となります。


Disney 100 Prism

Disney 100 Prism

今回限定の本コレクションは、ミッキーマウスをはじめとするファンに愛されるディズニーキャラクターのシルエットをBelkinの製品に使用することで、ディズニーの100年にわたるストリーテリングの歴史に敬意を示した製品となっているそうです。

ディズニー、ピクサー、マーベルのキャラクターが初めて揃ったユニークなデザインは、全て2024年末までの期間限定デザインで、エレガントにBelkin製品に反映されています。


MARVEL

MARVEL

マーベルシリーズのアイアンマンやスパイダーマンなど、マーベルのヒーローの世界を再現したコレクションは、スーパーヒーローをあしらったファッショナブルなデザインのMagSafe対応マグネットバッテリー、マグネット式ワイヤレス車載充電器、USB充電器、USB-Cハブ、そしてケーブルが、お持ちのデバイスを「スーパーチャージ」し、ヒーローたちがいつも側にいるように感じさせてくれます。


Disney 100 MUSICAL WONDER

Disney 100 MUSICAL WONDER

ミッキーマウスと仲間たちとともにディズニーの精神を映し出し、100年にわたる音楽のノスタルジックな思い出を感じさせてくれる製品です。

キッズ用ワイヤレスヘッドホンとマグネットバッテリーは、ハッピーな音符とともに外出先でディズニーマジックを感じられる製品となっています。


「トイ・ストーリー」 ロッツォ

「トイ・ストーリー」 ロッツォ

ストロベリーの香りを放つテディ、ロッツォのコレクションは、 2023年のパントンカラー「ビバマゼンタ」を取り入れた、ファッショ二スタの心をくすぐるキャラクターです。

5000mAhのマグネット式バッテリーとiPhoneケースには、ストロベリーの香りのシールが付いてきます。


アナと雪の女王

アナと雪の女王

アレンデール王国の喜びと魔法を体現したシリーズ『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王2』のキャラクターをあしらっています。

iPhone用5Kマグネットバッテリーとキッズ用ヘッドホンは、「アナと雪の女王」ファンの心を掴むこと間違いなしのラインアップです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事