etc / レポート

春のヘッドフォン祭2018:パナソニック、広帯域なノイズキャンセリングワイヤレスヘッドフォン「RP-HD600N」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

RP-HD600N

RP-HD600N

春のヘッドフォン祭2018において、パナソニックが、広帯域・高解像度再生を実現し、ハイレゾ音源再生に対応したワイヤレスタイプのオーバーヘッドホン「RP-HD600N」を展示していました。

LDAC、aptX HDコーデックに対応し、ワイヤレスでもハイレゾ相当の広帯域・高解像サウンドを実現しているそうです。

人間工学に基づき快適な装着感を実現した3Dボールジョイント機構と3Dイヤーパッド採用を採用しているそうです。


RP-HD600N

RP-HD600N

マイクをハウジングの外側に配置するフィードフォワード方式と、鼓膜に近いドライバーユニット側に配置するフィードバック方式を採用し、2つの方式を組み合わせること、そして独自のキャンセル信号処理回路と合わせて広帯域なノイズキャンセル性能を実現しているそうです。

ノイズキャンセルの強度は3種類(強/中/弱)のモードを変えられます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事