etc / レポート

春のヘッドフォン祭 2017:ライテック、英Meters MusicのVUメーター搭載ノイズキャンセリングオーバーイヤーヘッドフォン「METERS OV-1」を参考展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

METERS OV-1

METERS OV-1

春のヘッドフォン祭 2017において、ライテックが、Meters Musicの「METERS OV-1」を参考展示していました。

ベースアンプで定評がある「Ashdownmusic」のブランドあるため、同社のベースアンプで搭載されているVUメーターを搭載しているのが特長です。


METERS OV-1

METERS OV-1

ヘッドバンドはプロテインレザーを採用し、ノイズキャンセリング機能とVUメーター使用のため、バッテリーが搭載されています。

ヘッドユニットにあるスイッチを使用することで、VUメーターのオン/オフ、ライトのみ点灯といった切り替えが可能だそうです。

装着した場合、VUメーターは本人には見えなくなりますが、かなり目立つと思います。


METERS OV-B

METERS OV-B

このMETERS OV-1には、Bluetooth接続に対応した「METERS OV-B」が発表されているそうです。

40mmドライバー、VUメーターを搭載し、バッテリーで最大12時間の連続再生が可能だそうです。

こちらは2017年中に発売される予定だそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事