etc / レポート

ギフト・ショー春2017:藤本電業、DickieブランドのiPhone 7用ケースを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Dickie

Dickie

第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017において、藤本電業 F.S.C.事業部が販売するギャレット製造のDickieブランドのiPhone 7用ケースを展示していました。


Dickie

Dickie

これまでのDickieブランドケースは汎用タイプでしたが、市場で売れている製品の多くがiPhone用ということで、iPhone 7用モデルを新しく展開することにしたそうです。

PUレザーケースの他に、デニム素材を採用したモデルや、透明度の高いTPU素材を採用したケースなど、かなり多くの種類がラインアップされる予定だそうです。


Fi7-BCL

Fi7-BCL

側面や端末のエッジ部分まで保護できる、側面・背面究極保護フィルム「Fi7-BCL」「Fi7-BAG」も展示していました。

衝撃吸収層を含む多重構造で、外部からの軽度の衝撃を吸収できる耐衝撃を実現しています。

ケースを使用しないユーザーが増えてきており、こうした全面保護フィルムの需要が増えているそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事