etc / レポート

AUGM 広島 2011:Yahoo! JAPAN、ジオサービス「Yahoo!ロコ」や、iPhone/iPadアプリなどを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Yahoo!ロコ

Yahoo!ロコ

AUGM 広島 2011において、Yahoo! JAPANが、2011年4月からサービスが開始される、日本最大級のジオサービス「Yahoo!ロコ」の紹介を行っていました。


集英社 村山由佳 「天使の卵シリーズ三部作セット」

集英社 村山由佳 「天使の卵シリーズ三部作セット」

また、Yahoo! JAPANのiPadアプリなどを紹介していました。無料のアプリをリリースしてきた同社ですが、最近、集英社と共同で、有料の電子書籍アプリ「集英社 村山由佳 「天使の卵シリーズ三部作セット」」もリリースしたと紹介していました。


なるほどQ

なるほどQ

その他に「インフォルーペ」や「なるほどQ」なども紹介していました。


最後に、Yahoo!きっずのキャラクター「スナギモさん」と一緒に、東京から旅してきたそうで、それをiMovie for iPhoneで作成した動画を紹介していました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事