etc / レポート

AUGM 広島 2011:iPhoneカード決済システム「ペイメント・マイスター」を体験

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ペイメント・マイスター for iPhone 4

ペイメント・マイスター for iPhone 4

AUGM 広島 2011において、トリニティフォーカルポイントコンピュータが、AUGM特別販売を行っていて、それぞれペイメント・マイスター決済システムを持ち込んでいたので、買い物してみました。

フォーカルポイントコンピュータが持ってきていたのは、iPhone 4版で、金額を設定後、クレジットカードをさっと通して、はいボタンを押すだけで決済が完了します。

明細は、画面でメールアドレスを入力するだけで完了します。

多くの場合、専用端末を使った決済システムでしたが、ケースとiPhoneアプリだけで済むので、これはとても便利なソリューションだと思います。


ペイメント・マイスター for iPhone 3GS

ペイメント・マイスター for iPhone 3GS

トリニティが持ち込んでいたのは、iPhone 3GS版で、導入が早かったため、旧機種なんだそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事