etc / デジカメ

バリューコマースEXPO 2010:MyMALL、LUMIXのディズニーモデル「LUMIX DMC-FP3-KA」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LUMIX DMC-FP3-KA

LUMIX DMC-FP3-KA

バリューコマースが、2010年11月3日に開催した「バリューコマースEXPO 2010」において、パナソニックグループのオンラインショッピングモール、MyMALLが、LUMIX DMC-FP3ベースのディズニーモデル「LUMIX DMC-FP3-KA」を展示していました。

フロントパネルに、ミニーのリボンをイメージした赤のドット柄が使われていて、隠れミッキーもあります。


フォトフレームを表示させると、背面液晶にミッキーフレームが表示されるそうです。

また、シャッターを半押ししてフォーカスを合わせると、ミッキーアイコンが表示されます。

この、LUMIX DMC-FP3は、タッチパネル式の液晶ディスプレイが採用されていますが、正直、感度が悪くスムーズに使える印象は得られませんでした。


シーンモードからフォトフレームを選択すると、通常は3種類しかないデザインフレームが6種類に増え、全て、ディズニーフレームになります。

通常の3種類と加えて9種類にすれば、スペシャル感があったんじゃないかと思いました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事